高級な焼肉が苦手です。

焼肉を食べに行きました。
ちょっと高級な焼肉屋さんです。
お値段もちょっと高級^^;

もちろん美味しいのですが、私の嗜好に合わないようです。
このお店が…では無く、どうも日本の焼肉屋さんの傾向がです。
日本の焼肉では高級になればなるほど霜降りが珍重されるようです。

それはそれは見事なサシが入った物です。
ですが、私はこの霜降りが苦手なんです。
突き詰めると、サシって脂肪でしょ?
肉に脂肪が入っている割合が多いほど高級なら、脂身が一番…という事になりやしませんか?
などと思ってしまうのです。

焼肉で食べるのは筋肉でしょ?
筋肉に脂肪がいっぱいって…ヤバくないですか?
私は肉が食べたいんですよ!!
脂身じゃなくて。

コメント

このブログの人気の投稿

結局、英語からは逃げられない。

ガイドブックの副作用

音感トレーニング開始